KIMUSON BLOG

きむそんの雑記ブログ

もう最高!!「Star Wars™ バトルフロント™ II」は前作と全然違う!!

奥さんと結婚する前に付き合ってた頃の写真をアルバムにまとめてみた

Javaで作ったTwitterBot「バナ夫」の仕様と運用実績を公開します!

作り始めたのはもう2ヶ月前になるんですが、JavaでTwitterBotを作ってみました。 TwitterBotとは Twitter の機能を使って作られた、機械による自動発言システム。語源はロボットから来ている。特定の時間に自動ツイートする bot、ユーザーの bot 宛の発言に…

あいのり始まって夫婦の楽しみが増えました

今まで奥さんと二人でテラスハウス見てたんですけど、残念ながら先月テラスハウスが終わってしまったんですね。二人で「あの男はあーでもない、こーでもない」とか言いながら見てるのが楽しかったのでそんな楽しみが終わってしまったのがとっても残念でした。

【夫婦の日常】奥さんとよく見る幸せそうなカップルYouTuberをまとめてみた

カップルYouTuberが急増中 最近カップルYouTuberが増えていてですね、奥さんがそれをよく見てるので自然と僕も一緒に見てたりしてます。笑なので、今日は僕らがよく見るカップル&夫婦YouTuberをまとめてみました。