KIMUSON BLOG

きむそんの雑記ブログ

藤原さくらさんのフリーライブに行ってきたよ@お台場

いま夫婦でハマってる大注目の女性シンガー

藤原さくら

f:id:samuraikid520:20160611182836j:plain

2016年4月期のテレビドラマラヴソング』(フジテレビ系)で俳優デビューを果たし、劇中では事務所の先輩である福山雅治の相手役に起用され[5]、「soup」が主題歌として採用される

引用:藤原さくら (シンガーソングライター) - Wikipedia

もうとにかく素朴な声がいいんです。

耳に優しくて最近ずっと聴いてます。

 

最初は僕の奥さんがこの歌手いいよって教えてくれて、聞いてみたら次の日からヘビーローテーションでした。


藤原さくら - 「Soup」 (short ver.)

最近だと作詞作曲をあの福山雅治さんが行った「soup」が人気ですよね。

フリーライブに行ってきた@お台場

いつか「ライブ行きたいねー。」と奥さんと話していたので、HP確認したらなんと近々お台場のダイバーシティでフリーライブが開催されるらしい。

「これは行くしかねー!」ということで、天気のいい土曜日二人で行ってきました。

会場に着くと、開始90分前にも関わらず人集りが。

f:id:samuraikid520:20160611182849j:plain

ダイバーシティのフィスティバル広場ってこのためにあったのね。

前の方は、抽選で当たった方限定らしく僕らは後ろの方で見ました。

ライブが始まるとCD音源とほぼほぼ変わらないクオリティでさくらちゃんが歌い上げます。思わず奥さんと顔を見合わせてしまいました。

生で見ると、本当に華奢で綺麗な人でした。

それなのにギターを弾く姿が力強くてかっこいい。。。

イベント後はすぐに大阪に行ったらしい。

今日はあべのキューズモールいっぱい集まってくれて、暑い中ずっと待ってくれて本当にありがとうございました!!大阪の皆さん温かくて物凄い楽しかったです!!!!幸せ〜〜!!! pic.twitter.com/q5FnPdJRAk

藤原さくら (@MammothSakura) 2016年6月11日

やっぱり人気歌手はすごいですね。Twitter見る限りだと、お台場でのライブ後すぐに大阪行ってまたライブをやったみたい。

とにかく今後の活躍が大注目

ツイキャスから徐々に注目を集めて今やドラマで起用されるほどになったんだから本当にすごい。今後どんな風にご活躍されるのか楽しみですね。