KIMUSON BLOG

きむそんの雑記ブログ

スターウォーズエピソード8前売り券情報を書こうと思ったけどまだ発表されてないのね

もう気付いたら公開まで50日切ってた!!

本当に1ヶ月半待てば見れるなんてなんだか実感がない。。。

でも見れるんだよね。

ってことで急いで前売り券情報を確認しようと思い調べてみました。

前作の「ファースの覚醒」では3ヶ月前には、前売り券が発売してました。

僕も夜な夜なコンビニへ買いに行った記憶があります。

なんか特典とかももらえたりしましたよね。

今回は公開まで50日切った今も前売り情報はないみたいです。

確かに前作はJJが監督でかつ、エピソードⅢ「シスの復讐」以来10年ぶりのスターウォーズシリーズの公開でしたからね。。。

なので、前売り券情報がわかり次第また更新しようと思います。

今年は公開初日に行こうと思います。

2017年12月15日(金)に仕事休んでいこうと思います。実は去年は奥さんだけが公開初日に行ったんですけど、「すごい盛り上がって楽しかった!!」って大興奮で帰ってきたんですね。

なので今回は公開初日にこだわろうかと思っています。

去年公開初日の時に映画館の座席を確認したんですが、もう速攻で埋まるんですよね。

なので、今回は夜から準備して座席確保しようと思います。

んー楽しみ!!

では情報がわかり次第また更新します!