KIMUSON BLOG

きむそんの雑記ブログ

あいのり始まって夫婦の楽しみが増えました

f:id:samuraikid520:20171028101231p:plain

今まで奥さんと二人でテラスハウス見てたんですけど、

残念ながら先月テラスハウスが終わってしまったんですね。

二人で「あの男はあーでもない、こーでもない」とか言いながら見てるのが楽しかったのでそんな楽しみが終わってしまったのがとっても残念でした。


そんな残念に思っていた僕らの元に嬉しい情報が舞い込んできました。

NetFlixで「あいのり」の新シリーズが始まるそうなのです!

僕らは二人ともよく「あいのり」を見ていた世代だったので大喜びでした。

出演者の中になんとベッキーが!

もういろいろと楽しみになってました。

ってことで早速見てみました。


見た感想としては、昔のあいのりの良さがそのまま残ってる感じでした。

記念すべき初回放送は、草食系男子に対して女性陣がブチ切れるっていうロケットスタートを決めておりました。

男からすると大変耳の痛い放送でした。


また夫婦の楽しみが一つ増えたので、今後の進展に期待ですね。