KIMUSON BLOG

きむそんの雑記ブログ

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』先行上映は12月14日に決定だって!!

スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の先行上映が決定しました!!

公開日予定日の1日前に見れるらしい。

以前の記事で、前売り券の情報が出ない出ないと騒いでおりましたが、公開1ヶ月前のこのタイミングで出るとは。。。

www.kimuson.com

ちなみに先行上映会チケットの発売は、11月14日24:00(=11月15日00:00)(水)以降各劇場WEBサイトで販売されます。

特典は今までの歴代ポスターだそうです。

f:id:samuraikid520:20171109072446j:plain

なので、これは夜な夜なPCの前で準備しないといけませんね。

ただもう一つビックなニュースがありまして、

なんとTOHOシネマズ日劇スクリーン1のみ、11月14日(火) 18:30より400名限定(お一人様2枚まで)で劇場窓口での販売がされるそうです。

しかも、この日劇で映画見ると通常の特典とプラスして、下のA3ポスターがもらえるらしい。

f:id:samuraikid520:20171109072352j:plain

こうなると夫婦で大会議しました。

日劇行くか、いかないか問題ですね。

これ絶対徹夜組出ると思うんですが。

しかも多くの映画の聖地として奉られる日劇ってもう少しで閉館するらしく、今回のチケットってある一部のファンがのどから手が出るほど欲しいものなのかと思います。

本当に「限定!」みたいな売り方やめて欲しい。。。

買う方もやもやしちゃうから。

多分、日劇にいくと思うけど徹夜で並ぶ覚悟はないので、早くても朝から並ぶと思います。

ただ体力的に朝から並ぶってきついなぁ。。。

もしかしたら普通にオンラインで買うかも。

どうするか決めたらまた更新します。

ひとまず、先行上映決まったよ!ってことで。