KIMUSON BLOG

きむそんの雑記ブログ

最高にコスパ良いと噂のクリスマスツリーをコストコで買ってきた

この記事をシェアする

「季節のイベント事はちゃんとやる」

これが僕ら夫婦の約束であり、僕と言うよりも奥さんが大事にしていることだ。

僕も今まで意識していなかったけど、イベントごとをちゃんとやると家族で楽しみを共有する時間が増えて確かに大事なことなのだと思う。

直近でくるイベント事といえば、クリスマス。

クリスマスといえばツリーが必要だ。

しかし、ツリーはまだ買ったことがなかったからどこかで探さないといけなかった。

コストコのクリスマスツリーが最高です!

いろいろ探してみたけど、「コストコのクリスマスツリーがとってもいいらしい」と云う噂を聞いてコストコで買ってきました。

買ってきたのは、高さ137cmのポーチツリー。確か値段は8,980円。

マンションに住んでいる方はこのクリスマスツリーで間違い無いと思います。

ちなみにこのツリーはすでにLEDライトが取り付けられているので、別で買う必要はありません。

なので、他に買うものはツリーの飾り付けだけ!


コストコには飾り付けもセット売りしていていろいろ入っていて3000円前後だったと思います。

ツリーもすごい大きいわけで無いのでセットものを一個買っておけば十分でした。

早速組み立て!!

開けるとツリーが二つに分かれています。

これをくっつける。

あとはツリーの枝を広げて形を整えます。

ここまで出来たらもう飾り付けだけ!

自分たちの好みで飾っていきます。

そして完成!!

しかも注目して欲しいのはツリーの足の部分。

ちゃんと土台が設置されています。

普通こうなってなくてもっとちゃっちい三本足で立つタイプなんですが、こちらはデザイン抜群で最高です。

自分たちの理想通りのツリーが出来上がりました。

まとめ

コストコのクリスマスツリー最高です。
同じものが楽天でも売ってるらしいです。
コストコ会員でない方はネットで買うのもありかもしれませんね。