KIMUSON BLOG

きむそんの雑記ブログ

かわいいと話題のスターウォーズのポップコーンバケットを買ってみた!

この記事をシェアする

スターウォーズのポップコーンバケットがかわいいらしい!

Twitterで知ったんですが、今ディズニーランドでスターウォーズのポップコーンバケットが売っているらしい。

なんでもとっても人気らしく、転売屋まで現れ欠品したこともあったそうです。


売ってる場所は?

ディズニーランドで売っています。

R2-D2は「スウィートハート・カフェ前(ポップコーンワゴン)」、
BB-8は「ポッピングポッド」で売ってますよ!

ちなみに値段は、
R2-D2が2100円、BB-8は2300円となっております。

実際に買いに行きました!

昨日の記事でもディズニーランドへ行った記事を書きましたが、実はこちらがクリスマスディズニーにきた本当の目的だったりします。

「このバケット買って、ポップコーン見ながらスターウォーズ見たい!!」

その願望を叶えるために数年ぶりにクリスマスのディズニーランドへ(普段はディズニーシー派)

まずはR2-D2を発見!!

頑張って30分ぐらい並んでやっと入手!!

次はBB-8!

こちらも30分ぐらい待ってようやく購入!

スターツアーズの前はもうすっかりスターウォーズ仕様ですね。。。

ただやっぱりまだグッズが品薄だからもっと増やして欲しいな。。。

ちなみに買ったやつは今の所クリスマスツリーの下に飾ってます。

「最後のジェダイ」の公開日に劇場で使おうかと計画中です。

12月1日に新たなスターウォーズバケットが発売されるらしい

この記事書いている今知ったんですが、12月から映画の公開に合わせてダースベーダーベケットが登場するらしいです!
travel.watch.impress.co.jp

見た目のクオリティが結構高い。

これは欲しい!けどさすがに12月にいく予定はないからなぁ。。。

悩みますねぇ〜。

終わり!