KIMUSON BLOG

きむそんの雑記ブログ

「niko and ...」のXmas3DスターツリートップはCstcoのクリスマスツリーに付けたら残念な結果になった

この記事をシェアする

最近クリスマスツリーを買いました。

以前紹介したが、最近Costcoでクリスマスツリーを購入した。
www.kimuson.com

こちらがなんともコスパが良いクリスマスツリーで大満足のツリーだが、実はまだ一つ足りないものがあった。

画像のクリスマス上部をみるとわかると思うが、スターツリートップがない。

ツリーによくあるあの星マークの飾り付けがまだできていない。

僕らがこのツリーを買った時、なぜかスターツリートップが売られていなかった。

「他のお店でいいの探そうよ!」

こうして僕たちはスターツリートップ探しを始めたわけだが、一つ心当たりのあるお店があったので見に行くことにした。

「niko and ...」のスターツリートップが素敵だったので買ってみた

実は「niko and ...」のクリスマスツリーはすごくいい!

色も豊富だし、できることなら「niko and ...」が良いけど、お値段的に結構する。

ツリー自体も結構するし、飾りつけも一つ一つが結構いいお値段だ。

だから買うに買えなかったんだけど、スターだけはまぁいいだろうととってもおしゃれなスターツリートップを買ったわけです。


早速取り付け!

「これでようやく我が家のツリーの完成だ!」

ツリーにスターを取り付けます。

「あれ?」

「あれあれあれあれぇぇぇ!?」

「つかない....」

スターが重すぎて、我が家のツリートップは耐えられずしなってしまう。。。

多分「niko and ...」のツリーってかなり枝がしっかりしているんでしょうね。。。

ということでスターの取り付けの夢はここで終わりました。

結局スターは。

置物にしました。

本来であれば一番上に来るはずのものが、一番下に飾られているわけですからかなり新鮮で斬新です。

まさか、こうなるとは思ってなかったのでまた改めてマリオの如くスターを探しにいこうと思います。