KIMUSON BLOG

きむそんの雑記ブログ

妊婦さんへのプレゼントにはFrancfranc(フランフラン) のマッサージクッションがオススメ!

この記事をシェアする


先日、奥さんへのプレゼントにネックレスをあげたことを記事にしました。
www.kimuson.com

実は、この日にネックレスだけではなくもう一つ奥さんへプレゼントを送りました。

それが、「Francfranc(フランフラン) のマッサージクッション」です。

僕がマッサージクッションを贈った理由

奥さんが妊娠して22週目になってくるとお腹も大きくなってくるので、ここのところ「腰が痛い」とよく言っていたんです。

家にあったのは安物のマッサージ器具しかなかったので、最近話題のFrancfranc(フランフラン) のマッサージクッションをあげることにしました。

「本当にマッサージになるのか?」という疑問はありましたが、実際に店舗に行って実物をみたところかなりしっかりとした本格的なマサージ器具であることがわかりました。

実際にプレゼントしてみました。

マッサージクッションを入れている箱が結構大きいので「いったい何を買ってきたの?」っと奥さんに心配されました。(笑)

箱の中を開けると「わー!気持ちーやつじゃん!!」ととても喜んでました。

その後、実際に使ってもらいましたが腰の方もだいぶ楽になったようでプレゼントして良かったです。

あらためてどんな商品かみてみる。

まず持ってみると結構ずっしりしていて重いです。

調べてみたら重さが2.2kgありました。

マッサージ部分である揉み玉は8つ付いています。

動いているところをGIFにしてみました。

f:id:samuraikid520:20180115215434g:plain

オレンジ色に光って回っているのが、揉み玉。

ちなみにこの揉み玉にはヒーター機能が付いており、温かくなるため、手の温度と同じような感覚でマッサージを受けることができます。

そもそもこんななめらかなジャイロ的に回る揉み玉だったら絶対気持ちが良いにきまってます。

まとめ

妊婦さんへのプレゼントはマッサージクッションが超オススメです!

実は自分も試したりしてますがめちゃめちゃ気持ち良いです!